東映撮影所 | 増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

芝居とごはんの時間をこよなく愛する、アラフォー女優のブログです。座右の銘は「おかげさま」趣味はダイエットと良かった探し。

今日は、東映撮影所で、撮影してまいりました✨

撮影前の小汚い素っぴんで失礼しますっ!!

綺麗に撮るやり方なんかわからん!

修正もできん!!

もはや、これが味と受け止めて頂きたく、掲載🤣🤣



まだまだ映像現場の経験値の浅い私には、色々刺激的で、勉強になりました。


日々、勉強です。


喜びも、悔しさも全て糧になる「役者」をやれているのは幸せな事ですね。


今回のお仕事も、大好きだけど、悔しい思いの方が圧倒的に多かった、でもやっぱり大好きなバレーボール繋がりで頂いたお仕事でした。

人生に、無駄はない。

心からそう思える、そして、心からそう思いたい、1日でした。


あとねぇ、


今回も撮影クルーが海外の方々でした。



これからはやっぱり、英語がマストですね!



できる努力は片っ端からやっていかないと、


時間はどんどん過ぎて行くぞっっっ



気合い入れ直しです!




今日も、有難い1日でございました!!!