真樹です。 | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

先日、恵美さんが通っている殺陣の稽古に参加させてもらいました

一言でいうと私が体験したことの無い「別世界」でした!!!!!!

その稽古に来ている方は皆さんプロフェッショナルなので私は圧倒されました。
その空間の空気が変わるんです!
その中に入れる私はラッキーです。

稽古内容は…
木刀を持っての素振り!
これまたキツイ(>_<)

現代アクションでは殴ったり殴られたり!
私は生まれて初めて人を殴りました!
まっ、振りですけどf^_^;)

だから猫パンチになってしまい、無様な格好に…(後から恵美さんに言われ知りました)

その他、色々な立ち回りがありましたけど、皆さん凄い迫力でした!(私は見学)

今回、普段から無駄な動きが多い私には制御され動く事の難しさをひしひしと感じました(⌒-⌒; )

まだ、筋肉痛が残る私ですが、今後この殺陣の稽古を芝居に役立てる様に頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))




秀野真樹子