岡部の約束 part17 その名は二郎 | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

岡部です。
ちょっと前の事を書きます。
2月26日、日曜日、夜。
ラーメン二郎に行ってきました。
日曜日だったので混んでいると予想していましたが、案外行列は少なく、15分もしないで店内へ入れました。

大ラーメンを注文し、コールはニンニクのみで。
久々の大ラーメンに心躍らせながら出て来るのを待ちます。しかし、一抹の不安があります。ロットを乱さずに完食できるかどうか…

二郎において、ロット乱しと残す事はギルティー。
ロットを乱さず完食しなくてはいけない。。。

二郎独特の雰囲気に飲まれないように待つことしばし。

ようやく来ました!!



その姿は!!








///to be continued⇒