サロン・ド・マリコ終了☆ | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

こんばんは、恵美です。

サロン・ド・マリコも無事終了しました!

ものすごく暑い中、来てくださった皆様本当にありがとうございました。


きっと、去年よりは良いものができたと思います。

きっと、去年よりは成長した姿が見せられたと思います。



自分の感想は、



・・こんなもんか、自分。


今日まで、ここまでしかこれなかった自分に若干いらだち。もちろん今の精一杯に頑張ったつもりだったけど。

足りない自分を痛感。


次回こそは、もっと納得いくものを!!次回はもっと皆様の心を動かせるような表現を!!


また来年ぜひぜひ、お願い致します!

それにしても、


こんな風に本公演以外でも演ずる場所を提供していただき、感謝の気持ちで一杯です。

やっぱり役者はお客様の目に触れていなければ成長できませんから!



本当に、本当に、ありがとうございました!


来週からはワークショップが始まります。今日の反省を明日に繋げられる場所があることの幸福に酔いしれ今日は早く眠ります☆


おやすみなさい☆