ダッチです | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

無事(?)朗読会終了しましたf^_^;


前回よりはまだまともになったのかなと思いつつも、

正直、悔しい気持ちです


こういう事を書くのは、観に来ていただいた方に失礼かもしれませんが


あくまでそれは自分の理想と現実を痛感したものであり

人様にお見せするものでないとかそういう事ではありません。

ただ、今自分が出来ない事や考え切れなかった事、表現する上で足りないものを痛感して出た言葉です。


今、少し分かって形に出来る様になった事もあり、成長はお見せ出来たかもしれないが、


常に目標はもっと上に

まだまだ足りないものはいっぱいあり、それを一段ずつではなく、二段、三段とステップアップしていける様にならなければなと思います。


そして、いつかは一人で朗読会を出来る様に!

今は雑魚の戯言かもしれません。でも、いつかは大魚に!


その為に常に前進、常に邁進!!


本日は観にいらしてくれた方々、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。次はもっと良いものをお見せ出来る様、頑張ります。


ダッチでした。