家村です。 | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

Dvc00014 さてさて
この写真の方は

我らが劇団芝居屋 主宰の増田再起さんでございます

先日、お誕生日を迎えました
年齢は・・・ゲフン、秘密という事で(笑)

で、本日稽古場で
サプライズ・おめでとう!!
をやりましたv

これで今日の稽古は、チョットはあまくなるかな~~
なんて言ってたら

『そんな訳ね~だろ!! なめんなよ!!』

と・・・キツ~~イ叱咤(笑)

それでも
写真を撮りますよ~
って言ったら、この顔です(笑)

ちゃめっけタップリ

そして

めちゃめちゃパワフルな方です
尊敬してますグッド(上向き矢印)


そんな感じで
今日も稽古してました~♪