本日☆ | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

本日☆
・・・だけ^_^;?

売れっ子みたいなスケジュールでハッピーな増田恵美です☆

今日も「かけちがい」稽古。昼間から今まで。そして今電車で我らが劇団芝居屋の12月の舞台の顔合わせに行ってきます(^▽^)v


劇団芝居屋第16回公演

「払暁の時・手紙」

中野 ザ・ポケットにて☆
12月9日~14日です!

皆様要チェックでお願いいたします!


こんなに立て続けに舞台立てるなんて、本当に果報者です!!

全く正反対の役になるであろう事は間違いありません☆

10月も12月も、しっかり役をつかんで舞台の上で生きて活きたいと思います!

皆様、応援よろしくです☆


「かけちがい」の方は、衣装やヘアメイクも固まってきて、いよいよキャバ嬢デビューも間近という感じ〓


お暇が合えば是非いらしてくださいませ〓

マシュマロウェーブ第50回公演
「かけちがい」

作・今いそむ
演出・木村建三

9月30日~10月5日

於・サンモールスタジオ

日時指定・全席自由

前売り3000円・当日3500

9月30日(火)19時30分~

10月1日(水)19時30分~

2日(木)15時~
19時30分~

3日(金)19時30分~

4日(土)15時~
19時30分~

5日(日)15時~


いよいよあと一週間を切りましたっ張り切って追い込んでいきます(^○^)