なほです! | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

こんばんわ[E:heart01]



九月も後半になり、朝夕は涼しくなってきましたね。みなさんはお元気ですか?



さて、昨日は12月公演のキャストの顔合わせがありました。とうとうこの日がきたかー!!って実感しました。今回も楽しんで頂けるよう全力でがんばります[E:sign03]





ところで、みなさんは朝起きた瞬間って何を考えますか?? 夢の続き?昨日の事?今日の予定とか?



わたしは、まぁいつもってわけじゃないけど、前の日の考え事や悩み事、その日に答えを出せなかった内容に対する明確な答え、言葉がスパッと思い浮かぶことがあります。



「やっぱり違う!!」とか、「そうしよう!」など、今までほんとに寝ていたのかい?と自分に問い返したくなるくらい[E:delicious] その結果に至るまでの過程は夢の中かもしれないなぁ。というか、心のどこかで答えは出ているんだけど、まだその言葉を自分に吹っ掛ける勇気がないだけ、なのかな。一晩眠ると、「まぁいっか[E:sign01]」って思うのよね[E:bleah]そして次、また次。



わたしの日々はそんな感じかな。とにかく楽しいです[E:happy01]



今日はみなさん楽しい一日でしたか?眠る前にその楽しい瞬間を思い出せば、きっと楽しい夢が見れますよ~[E:shine](ほんまかいな[E:paper]) 



ではおやすみなさい[E:moon3] ムフフ・・・[E:smile]