やっとこさ | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

どうもダッチです〓

前々から言いつつ出来てなかったボランティアに行って来ました〓〓〓


高校時代に地域清掃と募金はやった事があったのですが

まぁ相当昔の事ですし〓


今回、友達に情報を貰って

区のお祭り(?)の車椅子の体験コーナーで働いて参りました〓


自分なりには頑張ったつもりですが、どこまで出来たのやら〓


まあ段差や自分で動かして貰ったりというのを体験してもらいました〓


相手も子供が多かったので苦も無かったです〓


スタッフの方々も良い人ばかりだったし〓


出来る事があったら色々とやってみようと思ってます〓

そんなある日のダッチでした〓〓