三連休 | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

どうもダッチです(^0^)

えみさんに続き(?)僕も今日から三連休です♪


まあやる事が色々あるので有り難い限りです(^.^)

今日は稽古もないので、自炊をしようと買い物に出掛けまして、

天気も良いので、散歩がてら遠回りしてみたんです


そしたら綺麗に咲いた梅の花がw(゜o゜)w


ニュース等では知ってたんですが、直に見ると春の足音を実感しますね♪


残念ながら携帯を持ってなかったんで写真はありませんけど(-.-;)


この分だと桜の花を見れるのもそう遠くないですね

そして、その頃には芝居屋第15回公演『わっしょい』も皆様にお披露目だ(^0^)(何気に宣伝(^_^;))


よ~し明日も頑張るぞ(^0^)/