B型 | 劇団芝居屋の役者の独り言

劇団芝居屋の役者の独り言

芝居屋役者たちの独り言、たまに愚痴、時々叫び!?聞いてやってください

 
本なんですが[E:book]

題名>B型 自分の説明書
出版社>文芸社
著者>Jamais Jamais(じゃめ じゃめ)←多分、日本人w 著者プロフィールから察するにw


いや~、この本、マジポンで面白いです
面白いと思うのはB型の人だけかもしれませんが[E:coldsweats01]
読んでいると
『あ~~~[E:sign03] あるある[E:sign03]』とか『そうそう[E:sign03] そうなんだよね~~[E:sign03]』
の連発[E:sign03]

B型の人にはオススメです[E:happy02]
そうじゃない方も、自分の周りのB型の人を当てはめて見てください(笑) B型以外の人も当てはまるものはあると思いますがww



一応、例文として下記に[E:scissors]



・楽天的と言われるけど、実は結構考えている
・でも楽天的なときもある 
・集団行動の中でも1人だけフラフラ散歩したりする 
・気になるときは即行動 
・その時の行動力はすさまじい 
・だけど、興味がないとどーでもいい 
・口べた 
・大勢でワイワイは好き 
・でも1人も好き 
・でもさびしがり屋 
・ほんとうはガラスの心を持っている 
・だから傷つきやすい 
・話が飛ぶ 
・のは「それまでの過程」を頭の中で考えてるから。自分では繋がっている 
・でもそれを人に説明するのがめんどくさいし、表現できない。
・ものぐさ 
・でも、お外では割とちゃんとやる 
・たまに、自分でもビックリするほど上手いシャレを思いつく。 
・でも人に伝える前に忘れる。 
・詰めが甘い 
・B型が好き。(血液型としても、B型の人も) 
・根暗だ。 
・時には人生まで賭ける。 
・「変」て言われるとなんだかウレしい。  
・その時の行動力はすさまじい 
・突然、なにかしでかす 
・自分論がめじろおし 
・自分ルールがある 
・地味でめんどくさい作業を楽しめる 


さてさて、どうでしょうか??





ちなみに俺はB型です ^^v





よかったら、コメントよろしく~~[E:note]





以上、家村でした