マイ・ストーリー 💕

 

お知らせ♪

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します♪

(noririから麗歌に名前を変えます)

 

 こちらは別ブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になりますハート   

 

   よろしくお願い致します☆

 

好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お米は、美味しくて腹持ちがよく
身体にも優しいので好きです。


梅干し、のり、納豆、キンピラなど
ご飯とお供に良いですね。


カレーもごはんに合いますね☆
カレーはなかなか食べに行く
機会がなくて、自分で作ったり、
テイクアウトしたり、レトルト
をあたためたりして食べます。
(カレールー、カレー粉、
レトルトはオーガニックや添加物
不使用のものを買ってます。)
☆タイカレー
(マッサマンカレー、
グリーン・レッド・イエローカレー)
☆インド・パキスタンカレー
☆ネパールカレー
☆日本のカレー
(ドライカレー、スープカレー
 は日本発祥)

などカレーは暑い夏には更に
美味しいです😊


インドカレーのナンは、
パキスタンでは一度も食べた事は
なかったです。数ヶ月滞在いましたが
ナンには巡り会えませんでした。

白ごはんかチャパティーで、
サフランライスもなかったです。

チャパティーはナンのふっくらさは
なくて全粒粉を使い栄養があります
見た感じはナンというよりメキシコ
のタコスのように平たい感じです。


サフランは高価な香辛料で
婦人系の病氣にも良いとされ
月経不順にも良いそうです。
特に女性には嬉しい香辛料ですねニコニコ
なので当てはまる方はちょっと
ずつ取り入れていきましょう。


先日眠すぎて昨晩睡眠を多めに
取り体力も正常に戻ってきました。


食事と、睡眠の質を快適にし
大事にしたいですね(^^)

🎀見ていただき有難うございます🎀



 

↓↓↓

友だち追加

もし友達追加が

無理な場合は

LINE ID検索: @776rpbgo

 

 

ありがとうございます😄✨

今日も良い一日をお過ごし下さいねキラキラ