マイ・ストーリー 💕

 

お知らせ♪

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します♪

(noririから麗歌に名前を変えます)

 

 こちらは別ブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になりますハート   

 

   よろしくお願い致します☆

 



お茶を豪快にこぼしてしまいました。

・・でも携帯と本にはお茶が

かからなかったのでツイてました!



こぼしたお茶は麦茶。



無理がきたか、手元が狂わぬよう

オンとオフの切替をし早く寝ます。

暑い日はスポドリor麦茶

断然麦茶です。

無糖の麦茶が爽やかで良いですね。



売ってる麦も国産が多いですね。

煮出した熱いのも水出しの冷たい

のも美味しいですね。



ただ、よく友達の家に遊びに

行くと砂糖が入った麦茶を

出されました。


あれは苦手で無理で飲めません

でした。


というか麦茶に砂糖は合いません。



コーヒー、紅茶は砂糖入れても

無糖でも飲めますが

麦茶は無糖が美味しいです。



麦茶の無糖を飲んで育ってきた

ので家庭環境にもよりますね。



日本ではまず見かけませんが、

中国ではペットボトルで無糖のもの、

更に加糖の緑茶と烏龍茶が売って

ました。



買って試したことはなかったん

ですがこれも無理ですね。



麦茶には

ナトリウムやカリウム

などのミネラルが含まれてて、

またリラックス効果や、

血流の改善にも良いそうです。

また胃粘膜の保護にもなるそうです。



しかも麦茶はノンカフェイン

なので安心して飲めますね。



スポーツドリンクは、

口当たりが良く美味しいのは

事実ですが甘いのでジュースの

ように飲み過ぎてしまいがちです。

あと添加物が多すぎです。



麦茶は年中飲んでも美味しいです。


夏は昔から愛飲されてる麦茶にも

ぜひ注目したいですね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

🎀見ていただき有難うございます🎀


 

 

↓↓↓

友だち追加

もし友達追加が

無理な場合は

LINE ID検索: @776rpbgo

 

 

ありがとうございます😄✨

今日も良い一日をお過ごし下さいねキラキラ