す マイ・ストーリー 💕

 

お知らせ♪

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します♪

(noririから麗歌に名前を変えます)

 

 こちらは別ブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になりますハート   

 

   よろしくお願い致します☆

 

バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらもで+冷凍します。
常温でバナナの皮に黒い斑点の
ような物ができると甘くなるので
(シュガースポット)
それまで待ちます。


甘くしてから、バナナの皮をむき
一口位に切ってラップして冷凍庫へ。


これをアイス代わりに少しずつ
食べるのが大好きです😊


体脂肪を減らすビスケット?!
MTCスタイルビスケット




最近スーパーで見かけた、
身体にも安心で良さそうな
森永製菓のビスケットを
見つけました😀✨


スーパーには行くので時間の
ある時は新製品などで安心して
美味しく食べれそうなものを
見たりします。
それがまた楽しくもあります☆


原材料も

乳化剤
ショートニング
マーガリン
植物性油脂

等の添加物不使用で、味も自然
ながらも噛みごたえもあり
美味しかったです☺


量はそんなに入ってませんが
スーパーで手軽に買えて
氣軽に入手しやすいですね(^^)

ビスケットですが少しクッキー
のような感じもしました♪


身体にも良いものを、でもお菓子
も食べたいな、ダイエットでも
食べたいという方にはおすすめです😊

 

美味しいもの、身体を元氣にする物

を食べて暑さを乗り切りましょう☆


🎀見ていただき有難うございます🎀



 

↓↓↓

友だち追加

もし友達追加が

無理な場合は

LINE ID検索: @776rpbgo

 

 

ありがとうございます😄✨

今日も良い一日を

お過ごし下さいねキラキラ