マイ・ストーリー 💕

 

お知らせ♪

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します♪

(noririから麗歌に名前を変えます)

 

 こちらは別ブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になりますハート   

 

   よろしくお願い致します☆

 

ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


売ってるハムは沢山添加物が
ムダに多く入りすぎてます。
すごく食べたい時は自然食品の店
で買い求めます。


鳥ハムは良く作ってました。
鳥の胸肉で作りますが、失敗すると
ボソボソになりますが、
しっかり作るとしっとりハムの
感じに仕上がります。


これをサンドウィッチに入れたり
鶏ハム丼にしたり
ハムのように使えましたね。




今出来ることをする、平和を誓う

今日8/6は
広島市への原子爆弾投下された日です。
今日の8:15に投下されました。


もう二度とこの様な愚かなことは
あってはなりません。
それを強く思い認識する日です。


8:15に黙祷を捧げました。


今は戦争がなく平和です。
なので自由も大いにあり本来
何でもできるはずです。


今は平和だし、戦争こそして
ませんが正直住みにくい部分も
あります。


今できることをして、
自分をそして人を大切にする。
国を心から愛すること、愛国心。

平和なのは素晴らしいことです。
けどだからといって平和ボケや
思考停止にならず真実の情報を
知ること。


これらを心底認識する日ですね。


日本人として広島には、近いうち
行ける時に訪れたいです。
また広島に行くことで氣持ちの上で
また変わってきますね。

 

🎀見ていただき有難うございます🎀



 

↓↓↓

友だち追加

もし友達追加が

無理な場合は

LINE ID検索: @776rpbgo

 

 

ありがとうございます😄✨

今日も良い一日をお過ごし下さいねキラキラ