マイ・ストーリー 💕

 

 

お知らせ♪

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します♪

(noririから麗歌に名前を変えます)

 

 こちらは別ブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になりますハート   

 

   よろしくお願い致します☆

 

 

 

最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ハンコを使ったのは数日前です。

ある契約書にハンコが必要でした。

 

 

宅急便などの受け取りでも、

契約するときや履歴書など

様々なシーンで必要ですね。

 

会ったことのある芸能人

芸能人には会う事は殆どありません

ので会った時の事は鮮明に覚えています。

 

 

芸能人でも一般人でも会ったり

話したりすれ違ったりするのは

何かしらのご縁なのかと思います。

 

 

 あご勇 さん

 

生まれて初めて会った芸能人は

あご勇さん

ですね(^^)

 

 

デパートか駅前かどっちかに

ザ・ハンダースのメンバーがイベント

かなにかで来ていました。

歌も歌ってたかな?

 

 

端っこで見てたすぐ前にあご勇さんが

いました。あご勇さんが幼い私に

 

もうすぐ終わるからね^^

疲れてないかな?

大丈夫?

 

など何回も声を掛けてくれて

氣に掛けてくれて感じよく優しかった

のを覚えてます。

他のメンバーの事は覚えてません。

 

 

とても感じが良くて優しかった事

だけが印象に残ってますね。

 

 

 

 大野智 さん

 

一番最近、といってもかなり前ですが

 

嵐の大野智さん

 

ですね。

 

 

会ったというより、

すれ違ったに近いです。

けどすれ違った距離はすごく近かった。

 

 

大野智さんは真剣に役に集中していて

話しかける雰囲気ではありませんでした。

 

 

テレビで見るより数十倍素敵でした!

実際に見た方がかなり良かったです。

以後見方が良く変わりました。

 

 

これは本当に偶然で

ドラマ怪物くん

の撮影をなぜか自宅の近所でしてました。

自宅の近所で?と、もの凄く驚きました!

 

 

この日はなにげなく買い物に行こう!

と午前中に出かけた時に偶然撮影を

してました。

 

 

こういうものは特に予告とかなにも

なくするのでしょう。

 

 

もしドラマの撮影予告などしたなら

人が殺到してしまいますよね。

 

 

 

いつどんな時も、何が起こるか

わかりません。

 

 

良い事もあるでしょう。

偶然や奇跡もあるでしょう。

 

 

決して見返りとかでなくて、

楽しくも充実させて力を出し切り

生活する事ですね。

 

 

日ごろの心がけや、良い考えや

行いはとても大事ですねニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

🎀見ていただき有難うございます🎀

 

↓↓↓

友だち追加

もし友達追加が

無理な場合は

LINE ID検索: @776rpbgo

 

 

ありがとうございます😄✨

今日も良い一日をお過ごし下さいねキラキラ