マイ・ストーリー 💕

 

お知らせ

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します♪

(noririから麗歌に名前を変えます)

 

 こちらは別ブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になりますハート   

 

   よろしくお願い致します☆

 

パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありませんが是非乗って
みたいです😄


パラグライダーに限らず 新しい
経験はしてみたいですし、
また知らなかった
ことは知りたいですね。


こちらの写真は、水陸両用バスの
スカイダックです。車にもなり、
船にもなりました。


横浜に住んでたのに知らなかった。
おのぼりさんみたいですが、
とても感動しました!!


先日本当に初めて乗りまして
海外の人達が多い印象でした。
とても喜んでいました。


この様なすごいものがあるんだと
一ヶ月前に知った。


知らぬは一時の恥、
聞かぬは一生の恥

と言います。
・・とは言いますが、
知らないことを聞くことは
絶対にできません。


初めては必ずあります。


知ることで、また教えてもらって
初めて聞けるのです。


教えてくれることにより
思考回路も開きます。
ステージも上がるでしょう。


出し切るし、
出し惜しみはやめたいです。


わかることは伝えたいし、
シェアもしたい。
教えたくもなります。


知らなかったことは
知ってからでなきゃ疑問や
聞くことはできません。


知らなくてどうやって
聞くのでしょうか?


ブログでもいろんな事や氣づきを
学ばせてもらってます。


そういった交流や知識や情報を
得る事はとても楽しいし知識や
学びになりますね。

🎀見ていただき有難うございます🎀


 

↓↓↓

友だち追加

もし友達追加が

無理な場合は

LINE ID検索: @776rpbgo

 

 

ありがとうございます😄✨

今日も良い一日をお過ごし下さいねキラキラ