マイ・ストーリー 💕

 

 

お 知 ら せ

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します♪

(noririから麗歌に名前を変えます)

 

 こちらは別ブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になりますハート   

 

   よろしくお願い致します☆

 

:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚。゚・:,。★゚・:,。゚

 

 また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

あまり行ったことありませんが

葉山は良かったですね。何時間も

泳ぎました。

 

 

綺麗な青い海は行ったこと

ありませんので行ってみたいです。

 

 

素直で本当の氣持ちを大切に

 

充実して笑顔で楽しくしてると

おもしろくなさそうにする人が

います。

 

 

尊重が出来ず劣等感のかたまり

の様な感じ。顔に表れてます。

 

 

楽しいにも、面白いにも

感じ方捉え方があります。

 

 

言葉は生きてます。

 

存分に生かしていきたいです。

 

 

困難も時には出てきます。

おとなしくしてても、

どん底のときでも

幸せ絶頂のときでもあります。

 

 

生きてるなら、笑顔でいきたい。

 

暗くしてても、明るくしてても

 

同じ生きてるなので。

 

 

悲しい時は涙をながす。

 

浄化の涙とも言います。

 

 

毎日の経験は、無駄にはなりません。

 

どんなことにも意味があります。

人生修行で経験です。

 

経験するために生まれてきました。

 

言葉や思考によって、どの環境でも

笑顔でいける。

 

 

やる氣は自分で起こせます。

人からのあたたかい言葉からも

得られます。

 

 

それを尊重し応援してくれる人は

心から大切にしましょう。

 

 

素晴らしい志や心の灯りを消す人、

潰す人、煽る人、おもしろくなさそうに

つまらなそうにする人とは離れましょう。

逃げましょう。

自分を守って下さい。

そして自分のことを信じて下さい。

 

 

そのうえで、

お仕事や余暇、旅行、

スポーツ趣味や健康維持など

打ち込むものに集中しましょう!

 

 

毎日スムーズにいくために、

良い日を過ごせるために!

 

 

🎀見ていただき有難うございます🎀

 

↓↓↓

友だち追加

もし友達追加が

無理な場合は

LINE ID検索: @776rpbgo

 

 

ありがとうございます😄✨

今日も良い一日を

お過ごし下さいねキラキラ