マイ・ストーリー 💕

 

お 知 ら せ

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します♪

(noririから麗歌に名前を変えます)

 

 こちらは別ブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になりますハート   

 

   よろしくお願い致します☆

 

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

おとなしく過ごします。

どうしても必要な約束の時

などは出掛けますね。

 

早期復興祈願 がんばろう日本!

 

 

一日の中で、朝はスタートの時。

朝起きて、思うことここから

スタートになります。

 

 

良い思いで迎えたいですね。

 

 

心も軽くいたいもの。

 

 

身体が頭から爪先までなにも

ないような軽い状態はスッキリ

キモチが良いですね

 
 
先日東京浅草の浅草神社に、
その後浅草寺でおみくじを
引きました。
 
 
シャカシャカと棒に書いてある
番号がなかなか出てこなかったの
ですがやっと出たのが凶😅
 
 
浅草寺で大吉も出たことは
ありますが凶もよく出ます。
結構きつく厳しいことも
書いてあります。
 
“凶”が出たなら、おみくじ紙は鉄の棒に
結んでいきましょう。これは
「紙を結ぶ」行為が、神社仏閣との
『ご縁つなぎ』の意味となるので
是非、指定の場所に結んで欲しいと
浅草寺でも勧めています。
 
凶が出たなら結んで、と強調してます。
 
 
凶が出た時は
全般に氣をつけなさい、
また今より良くなってくので
上に行くだけだ!
と思うのが賢明ですね。
良い方に捉えていきたいですね。
 
 
実は浅草寺のおみくじは、
凶の出る率が30%もあるそうです。
大吉が17%と大変低い確率です。
なので、ほかのところよりも
凶が出る確率は高いですね。
 
 
今現在がどん底か、
中くらいか、
勢いがある時かでも捉え方は
心構えや感じ方は違いますね。
 
 
今どん底ではありませんので、
これより上にいくと言うこと。
あとは全般に氣をつけていきます。
 
 
おみくじは、今の状態を
見る目安かと思います。
 
 
ただ浅草寺でのおみくじは
凶の確率が多いとわかって
るといいですね。
 

🎀見ていただき有難うございます🎀

 

↓↓↓

友だち追加

もし友達追加が

無理な場合は

LINE ID検索: @776rpbgo

 

 

ありがとうございます😄✨

今日も良い一日をお過ごし下さいねキラキラ