マイ・ストーリー 💕

 

 

お 知 ら せ

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します。

(noririから麗歌に名前を変えます)

 

 こちらは別ブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になりますハート   

 

   よろしくお願い致します。

 

 花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

お祭りの花火は綺麗だし素敵です。

夜空に咲いた花のような感じですね。

 

 

花火を見終わると、とても

静けさが残ります。

 

 

花火を連想するとあるエピソードを

思い出します。親の同級生の家が

花火を作る職人だったそうです。

 

 

花火は火薬と金属の粉末を混ぜて

包んだものです。

 

 

花火は昔からすでに存在してたんですね。

何かの拍子で花火を作ってた場所が

爆発して母の同級生が巻き込まれ

亡くなったと聞きました。

 

 

花火を作るにあたって万全の注意を

してるはずですが火薬と金属を混ぜる

というものなので危険も伴いますね。

 

 

どんな仕事にもいろんなことがあります。

いつどうなるかはわかりません。

 

 

レベルや段階によって大変な事は

違ってきます。

そのレベルに応じて大変さや

がんばりは違います。

 

 

その日その日を真剣に生きているか。

充実させているか?

やっていたなら、いつどうなっても

悔いは残らなくなります。

 

 

今日をこれだけやった、と思うのと

今日はこれだけしかやれなかった

と思うのは本人の捉え方次第です。

 

 

生を受けて生きてるんです。

生まれてくる確率は物凄く低いと

聞いています。そのことを

忘れずに生きていたいものです。

 

 

凄い存在だし、使命をもって生きて

きてます。

 

 

考え方ひとつでどうにだって

良くは変えられます。

 

 

明日までだ。と、例えば

そうやって一日を充実させて

生きてくことも大事な事です。

 

 

今どんな立場でも身分でもいいんです。

一日を生きたって思える日を作ると

次へも希望へと繋がります。

 

 

それの繰り返しです。

適度な息抜きも入れながら

自信をつけて成長していきたいですね。

 

🎀見ていただき有難うございます🎀

 

↓↓↓

友だち追加

もし友達追加が

無理な場合は

LINE ID検索: @776rpbgo

 

 

ありがとうございます😄✨

今日も良い一日を

お過ごし下さいねキラキラ