マイ・ストーリー 💕

 

 

お 知 ら せ

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します♪

(noririから麗歌に名前を変えます)

 

 こちらは別ブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になりますハート   

 

   よろしくお願い致します☆

 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ありません。

興味がでるとしたくなりますね。

かるたはやったことがあります^^

 

 

遊びもどんどん変化していってますね。

電車では大人のほとんどが寝てるか

視線を下にしてスマホでゲームしてます。

 

 

読書や作業をしてる人よりゲームの人が

非常に多く見受けられます。

 

 

悩みごとの上位に入るのは

健康なのだそうです。

 

 

健康を損なうとなにもできなくなります。

旅行に行っても身体が途中おかしく

なると中断せざるを得なくなります。

 

なぜか同行した方達が旅行中、歯が痛くなり

中断し歯科に付き添った事がありました。

 

 

人と逢ってても、食事をしてても

元氣でいたいもの。

 

 

行動が大事と言います。

生きてく上で、肉体がある以上、

この地球上では必須です。

 

 

健康、が上位にくるのは

それだけ元氣でいたいからですよね。

笑顔にもなれます。

 

 

それには自分を大事にする事であり

身体が喜ぶものを食べる事です。

 

自分の十分な睡眠時間は大体何時間位か?

を把握する事だったりも大事ですね。

 

 

食事は良くく噛んで食べるように

してましたが満腹を感じる満腹中枢

を刺激するホルモン(=レプチン)

が活性化されてなかったようです。

 

 

満腹感を感じる時間が結構遅い事

が最近わかりました。

 

 

食べても食べてもお腹が満たされない

これは決して大食漢ではなく、

もしかして

レプチンが活性化されづらく

不安定になってるのかもしれません!

 

 

満腹中枢を正常にし、改善のためには

・十分な睡眠時間をしっかり取る事。

・体脂肪を減らす事

 

などがとても大事なのだそうです。

 

 

氣になるなと感じてる方は

ダイエットにも、

美容と健康のためにも、

諦めずに見直してみたり

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

🎀見ていただき有難うございます🎀

 

↓↓↓

友だち追加

もし友達追加が

無理な場合は

LINE ID検索: @776rpbgo

 

 

ありがとうございます😄✨

今日も良い一日をお過ごし下さいねキラキラ