マイ・ストーリー 💕

 

 

お 知 ら せ

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します♪

(noririから麗歌に名前を変えます)

 

 こちらは別ブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になりますハート   

 

   よろしくお願い致します☆

 

:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚。゚・:,。★゚・:,。゚

 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

苦手でしたが上手い下手は別にして

大好きですね。

 

 

タップダンスはした事がありませんが

同じような恰好で大勢の中で披露した

ことはあります。

 

 

何百人の中で演技を披露する事はもの

凄く目立ちます、遊ぶ事や旅行も

できなくて練習はきつかったけど

楽しかったです^^

 

 

タップダンスを見るのは好きです。

粋ですよね!

 

 

ダンスが苦手でも強みを見つけました。

身体を柔らかくする事はできたので

それを自信へと繋げた。

 

 

柔軟性はケガの防止にもなり

結果としては健康という財産の一つに

なりました。苦手の中からでも

得意分野ってあるはずです。

 

 

やってみて初めてわかることは沢山

あります。

 

 

まだやってみたいことは沢山あります。

 

 

好きな事をやったり、強みがふとした時に

わかると嬉しいしそれを伸ばすことが

楽しくなります。

 

 

自分では意識してなくても人からは

凄い!!とおもわれてるところって

意外にあるものです。

 

 

生きてきた時の生きがいや、

好きな事をして生きることも

大事な事です。

 

 

そういった発見や、良かった事

など見つけていってください。

 

 

良いなと思ったら、言ってみる。

アウトプットです。

ブログなどで発信しても良いですね。

それがムリなら身近な人に言ってみる。

 

 

自分の中でそのままにしておくと

とどまってしまい腐ってしまう。

 

独り占めもいいかもしれませんが

せっかくなら良かった事は、

言っていきましょう♪

 

それを必要としてる人がいるはずです。

 

🎀見ていただき有難うございます🎀

 

↓↓↓

友だち追加

もし友達追加が

無理な場合は

LINE ID検索: @776rpbgo

 

 

ありがとうございます😄✨

今日も良い一日をお過ごし下さいねキラキラ