マイ・ストーリー 

 

お 知 ら せ

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します♪

(noririから麗歌に名前を変えます)

 

 こちらは別ブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になりますハート   

 

   よろしくお願い致します☆

 

,。☆・:,。゚・:,:。★゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

一番は引越したことです。

市内とか県内の引越しなら良かったけど

田舎から都会への引越しは子供に

とってはくるものがありました。

 

 

同級生はませてるというか

すれてるというか人種が違った。

まるで違う国に来たのかくらい

に感じました。

 

 

引越しで馴染むことはとくに

おとなしく無口な子などには

相当きつかったはずです。

 

 

自由にのびのびと思いっきり

楽しく生活してたのが一変した。

 

 

でも転勤は父も大変だったでしょう。

それは働いてきた今なら理解できます。

 

サラリーマン家庭の転勤、

引越しは絶対で断れず切実です。

今はだいぶ変わってきてるとは

聞いています。

 

 

なので起業を選びました。

私は女だけど雇われて

強制的にここへ行けと

いうのはなくなります。

 

 

これからやってくことは

多いけどやりがいはあります。

それには、自身の体調を維持し

整えてくことは最低限必要な事です。

 

 

季節の変わり目もあり

体調不良の人が増えてます。

良く休む事、なにかあると

睡眠が短くなりがちです。

 

 

良い事も良くないこともストレス

になります。生きてる限りストレスは

多かれ少なかれ存在します。

 

 

少しでもリラックスした時間を持ったり

何も考えない時間を作ったり、

身体をゆっくりでも動かしたり

心を落ち着かせることも必要ですね。

 

🎀見ていただき有難うございます🎀

 

↓↓↓

友だち追加

もし友達追加が

無理な場合は

LINE ID検索: @776rpbgo

 

 

ありがとうございます😄✨

今日も良い一日を

お過ごし下さいねキラキラ