マイ・ストーリー 💕

 

 

お知らせ♪

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します♪

(noririから麗歌に名前を変えます)

 

 こちらは別ブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になりますハート   

 

   よろしくお願い致します☆

 

:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,,。゚・:,。★゚・:,

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

旅行の思い出、、

成田空港関連にします。

 

色々ありましたが、

運行予定が突然欠航した事です。

遅れた事は何度とありましたが

欠航はほとんどないことですが

一回だけありました。

 

 

夕方遅く、成田空港行きに

搭乗予定でした。

 

この時は本当にたまたまですが

日本の航空会社で幸いでした。

 

 

飛行機の故障で欠航して

翌日早朝の運行に決定。

 

 

翌日までの

意味不明な選択肢から選べと

言われた時はたくさんの

ビジネスマンは激しく怒って

ました。

明日は大事な会議があるんだ、

などです。

 

 

その一つの選択肢が100元渡す、

と言うものだったからです。

なので殆どが指定された

高級ホテルに宿泊。

 

 

これが保証無しの航空会社

ならどうなってたか?

そう思うとゾッとします。

 

 

欠航することは数多く旅行

してても滅多にないものと

聞いてます。

とはいえ良い教訓となりました。

 

 

欠航、のように

予期せぬことがあります。

決めるのも自分次第です。

けど、この欠航後の選択は

3択しかできませんでした。

 

 

強制運行してたら墜落してた

かもしれませんし。

 

 

普通は選択ができます。

寝たいときは寝ます。

具合が悪いと思ったら

眠ることも、休むことも

病院行くこととか

決める事ができます。

 

 

本当にしたいことやってく事。

心から燃えたぎるものがある

と幸せです。それを閉じこめて

しまってる人も多い。

 

 

意思決定はなので誰がどう指図

言うものでもありません。

 

 

助言はあっても最終決定は自分。

自分の心の声を聞き実行して

いきたいですね。

 

🎀見ていただき有難うございます🎀

 

↓↓↓

友だち追加

もし友達追加が

無理な場合は

LINE ID検索: @776rpbgo

 

 

ありがとうございます😄✨

今日も良い一日を

お過ごし下さいねキラキラ