マイ・ストーリー 💕

 

 

お知らせ

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します♪

(noririから麗歌に名前を変えます)

 

 こちらは別ブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になりますハート   

 

   よろしくお願い致します☆

 

 

 

お金をハイエナのように欲しがる

人がいる。というか、騙し取られた

人の話をきいた。

 

 

お金はエネルギーです。

 

 

ただ、どんな時もだまし取る

ことはしてはいけません。

 

 

詐欺が横行してます。

 

遠い話ではなかった。

 

神様は見てることだろう。

 

悪いことをしてもいいのだろうか?

 

 

必ずそれはどんな形でも返ってくるはずだ。

 

 

高齢者などを言葉巧みに騙して、

ゲラゲラ喜ぶ心が醜い輩たち。

 

 

楽しいんだろう。

 

 

これで得たお金には

 

 

薄汚いエネルギーが乗っかるだろう。

 

 

死に金にしかなりません。

 

 

お金を奪われても心は

奪われてはいけません。

 

 

自分で守る事が出来ます。

 

 

どんなに取られても心までは

 

どんなことがあっても心は

 

奪われてはいけません。

 

 

心まで持ってかれないように守る事はできる。

 

 

心はあの世に持っていける。

 

 

経験も持っていける。

 

 

それも積み上げてった財産だ。

 

 

命がある、まだだから取り返しはつく。

取り戻せる。

 

 

生きてると様々なことがある。

 

 

心から笑えるくらいの

 

 

余裕を持つ日を早急に取り戻すことが必ずできる。

 

 

そう心底願ってます。

 

 

 

🎀見ていただき有難うございます🎀

 

↓↓↓

友だち追加

もし友達追加が

無理な場合は

LINE ID検索: @776rpbgo

 

 

ありがとうございます😄✨

今日も良い一日を

お過ごし下さいねキラキラ