マイ・ストーリー 💕

 

 

お 知 ら せ

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します♪

(noririから麗歌に名前を変えます)

 

 こちらは別ブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になります。   

 

   よろしくお願い致します。

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

  • 美容院に行って髪が綺麗になること
  • 美味しい物を食べる
  • 温泉
  • お花に囲まれた生活
  • 笑顔溢れる穏やかな生活

ですね。

 

 

平穏無事で穏やかな氣持ちで

過ごしてほしいです。

 

 

頻繁には逢いませんが、母の事は

好きだし信じています。

 

 

溺愛する親もいますがそんな

感じではありません。

どちらかというとさらっとしてます。

 

 

べったりでは子離れや親離れは

できません。距離があっても

つながりは保てますね。

 

母のあれって思う事はありますが

私も完璧ではありません。

 

 

なので親孝行とは、親を悲しませず

変に氣を遣わせずいる事です。

また元氣でいること。

 

 

もっと贅沢なことはありますが、

土台も大事です。

 

つかず離れずです。

 

冷静にいきます。

冷静にいくと、まともな考えは

出てきます。

 

 

「キモチの優しい子になりなさい。」

 

母にそれだけは良く言われてた言葉でした。

過去形です。

 

 

相手を思う氣持ち、

心身を大事にしていきたい

と改めて感じました。

 

 

母には心から感謝と有難うの氣持ち

を伝えました。

 

 

健康と心のゆとりや穏やかさ

を大事にして笑顔で過ごして

もらいたいです。

 

 

あと、むだな心の鎖は砕かれ

消え去るように。

人は変えられませんので

母や私が変わっていくだけです☆

 

🎀見ていただき有難うございます🎀

 

↓↓↓

友だち追加

もし友達追加が

無理な場合は

LINE ID検索: @776rpbgo

 

 

ありがとうございます😄✨

今日も良い一日をお過ごし下さいねキラキラ