マイ・ストーリー 💕

 

 

お 知 ら せ

 

ブログは諸事情があり

別のブログに書いて

ましたがまたこちらの

noriri戻り復帰します♪

(noririから麗歌に名前を変えます)

 

 こちらは別ブログに

書いていたものを 

少し手直ししたもの

 になります。  

 

   よろしくお願い致します。

 

:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚。゚・:,。★゚・:,。゚

 

愛犬や、ペットや動物でも、

愛を注ぐ気持ち、優しい気持ち、

飼ってるならお世話する気持ちは

ストレートに伝わりますね。

 

 

これは見えなくても動物には

優れた察知する能力があるのでしょう。

 

 

犬などは人間が犬の事が好き嫌いかが

わかると言います。

 

 

大きな犬も前はよくいました。

大きな犬と遊んだりなでたり

する事は一瞬ちょっとこわいなと

思ったりしましたが、

心を開き好きと言う気持ちを

出すとすぐなついてくれて

喜んで応えてくれました。

 

 

動物を大事にするという思いは

教えられたしずっと持ち続けてます。

 

 

動物には本能があります。

頭は人間より良くはないかもしれません。

ただ、頭脳以上に大事なもの、癒やしを

与えてくれてたり純粋で素直ですね。

写真を見るだけでも癒されます。

 

 

そんな動物が大好きです。

言葉は喋らなくても気持ちを

わかったりしてくれますね。

なので動物を見ると笑顔になり

とても癒やされます。

 

 

人間も、見習うところや学ぶところは

とてもたくさんありますね😊

 

 

動物さんに対しても人対しても

人間が偉そうにしたり威張る事は

言語道断です。

 

 

動物さんともっと共存できる

ようになると真の意味で笑顔溢れる

優しい世の中になっていきますね♪

 

 

 わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

かわいくて、素直で

なついてくれるところです。

癒やされて、つかれも吹き飛びます。

 

🎀見ていただき有難うございます🎀

 

↓↓↓

友だち追加

もし友達追加が

無理な場合は

LINE ID検索: @776rpbgo

 

 

ありがとうございます😄✨

今日も良い一日を

お過ごし下さいねキラキラ