今日は朝から雨だけど、まるね、何年か前に来たことがある軽井沢のアンブレラスカイに来てるんだ~ニヤリ

こういうやつねウインク

 

 

でも今年は傘じゃなくて「organic wind」って新イベントになってるってびっくり

今回もステキングチューキラキラ

星野リゾートさんには何回もお世話になったからなつかしいな~照れ

 

 

軽井沢の町はほんとうにいろんな草原もあってさ、わんこフレンドリーでいいよね~

それそれそれそれ~~~爆  笑

 

 

まだまだまだまだ~!

 

 

ふ~いっぱい走って気持ちいちい口笛

 

 

ってことでね、今日まる地方は梅雨入り宣言したけども、まるからのお知らせはこれだYO!

 

 

もう予定数の半分以上お迎え連絡きてるかんね、気になるちみはいっそげ~口笛

普通の郵便だかんね、発送はまだ先だから、他のまるグッズと一緒にカートにいれちゃあだめだめよウインク

 

 

んじゃま、まるからの季節のごあいさつを楽しみにして梅雨も元気に乗り切ろう!

待っててね!待っててよ!チューキラキラ