どもども~こないだ名古屋あたりを楽しんできたまるだよ口笛

 

 

いきなりぽんぽんあじさいさんがお迎えしてくれたんだ~あじさい照れあじさい

ポンポンポーン!

 

 

たくさんのヒト科が柴犬まる展 in 名古屋に来てくれてね、びっくりくりくり☆くりっくり!だったんだ~

だかんね、まるのなかまたちと白龍さんにお礼に行ったの照れキラキラ

 

 

こっちの洲崎神社のほうもお参りに行ったんだ~

みんな無事に来て、無事に帰りますようにってウインク

 

 

きれいなあじさいさん、またいた~びっくり飛び出すハート

 

 

まるが一番おいしかった名古屋メシは、じゃじゃーん!

このあんトースト~爆  笑キラキラ

 

 

お会計するときにさ、隣にいた紳士なおじさんがね、「このコーヒーチケット使ってくださいウインク」って渡してくれたのびっくり

いや~いいとこだよ、名古屋ってさ~おねがい

すっかりたんまり満喫しちゃったもんねニヤリ

 

 

でね、まだまだジャペーンツアーは続くかんね~

お次は広島県で、その次が岡山県だYO!

 

 

日程はこれね。

スケジュール調整してよね~

 

 

場所はここ!

キリっと木利画材さんの2階をお借りするんだ~

虹色ラボさん、わんがとう!

 

 

広島のアクリルスタンドは、ラベンダーさんなんだ~ウインク

 

 

上野マルイのときに大人気だった気まぐれガチャガチャ持ってってあげるね~

 

 

その次の岡山県倉敷市の情報はこちら!

 

 

日程は7月の最初の週末だよ~

 

 

場所はなんと美観地区の中びっくりキラキラ

いろいろ楽しめちゃうね~グラサン

ギャラリー十露さんもわんがと~!

 

 

倉敷でのアクリルスタンドはハスさんだよ~ウインク

 

 

ここは和な感じがするかんね、気まぐれグッズも和雑貨多めで持ってくね~

もうまる工房は大騒ぎさてへぺろ

 

 

中国地方2連チャンの大サービス!

これはさ、実は山陰地方とか四国開催の予定がないからね、えーい!どっちかでなるべく来てよね~って思って連チャンなの口笛

アニマルセラピーならぬ、柴犬まるセラピーだからま~るくなりにおいでよねキラキラ

まるも行くの楽しみにしてるね~照れzzz

 

 

そうそう、昨日夕方のニュースを兄まると観てたら、上野公園のまるの?あじさい通りが満開だってびっくり

 

 

ここだよ~

みっけて歩いてみてねウインク

 

 

ちなみに根津みーランドの前のあじさいさんも咲いてるから見に来てね~

あじさいの赤ちゃんもいた~ラブ