やっほー!まるだよウインク

ふむふむ、息はしてるようだねキョロキョロ

たまには手の菌チェックしておいてあげるねニヤリ

ちなみに後ろにあるあじさいは、何年か前にママンに母の日であげたやつなんだ~

宮永町長さんに了解をもらって、根津みーランドの前に植えさせてもらったのニコニコ

うんと大きくなって、毎年きれいに咲き続いてくれてるんだ~おねがい

今度見に来てねウインク

 

 

今年はまると一緒に食べられるおやつにしたんだ~

はい、どーじょ!照れ飛び出すハート

 

 

いつもまるのお庭を整えてくれてわんがとうね!

新しいなかまのラベンダーさんもまるっこく育ってきゃわういね~爆  笑

 

 

最近のまる活の成果はね、先週京成高砂駅でたくさんのヒト科にベビーまるカステラを食べてもらったんだ!

みんな栄養満点でこころも体も元気になあれてへぺろ

これで先月の北千住マルイでの足立区民でしょ、そしてここの高砂駅の葛飾区民はOK、っと口笛

#いつかはあなたの街へ だね爆  笑

 

 

ってことでね、明日は千葉市民のわんことヒト科のお口にベビーまるカステラをぽん!っと入れにいっちゃうYO!

 

 

ここの24番ね!

 

 

詳しくはこちら!

 

 

 

 

明日はいいお天気すぎて暑くなるから、わんこといっしょに来るヒト科は一緒にたくさんお水飲んできてね!

途中も休み休みで楽しむんだよウインク

ねえパパあ、明日まるも行きたいな~ニヤリ