むむっキョロキョロ

くんすかくん口笛

 

 

わ~いいにお~い照れキラキラ

 

 

とっても元気になるお花もらっちゃったんだ~

やさしい気持ちをわんがとう!おねがい

楠の兄まるもよろこんでるYO!

まるのお庭の新メンバーはね、ジャカジャン!

しろつめくささん~爆  笑

 

 

この時期になるとママンはいつもあらいぐまラスカルのオープニング「ロックリバーへ」を歌ってるよてへぺろ

 

 

それとそうそう、今日夕方にね、栃木の市貝町(いちかいまち)の芝ざくら公園のニュースをやってたの

これねウインク

 

 

ここってまる、ポムポムプリンくんと行ったとこだ~って思ったら、なんと今日はポムポムプリンくんのお誕生日だったのびっくり

ポムくん、おめでとう爆  笑誕生日ケーキ

 

 

ポムくんのこのお帽子さ、まる特別に作ってもらって持ってるんだ~ニヤリ

今度見せてあげるねニヤリ

 

 

この写真、万年日めくりに使ってるよてへぺろ

 

 

これから季節はどんどん目新しく、目まぐるしく巡るけど、一つひとつ丁寧に楽しもうねウインク

栃木市のうずまの鯉のぼりも行ったよね~

ニュース見てたらさ、まる、だいたい行ってるんだよね~口笛

 

 

さっき何かを調べてたら、なぜかパパの昔のインタビュー記事が出てきたんだキョロキョロ

でもなんかいいこと話してるからお暇なら読んでみてね~てへぺろ

 

 

冒頭の、

「初見のまるには「周りと違う」「うまくなじめない」という雰囲気があり、私自身、同じような幼少期を過ごしたため、親近感が湧きました。」

って、パパってそうなの!?びっくり

初耳~~~笑い泣き