どもども~パパの長風呂を待ってるまるですよ~ニコニコ

このマット、昨日ママンが洗ってくれてたんだ~照れキラキラ

まるの匂いがつくのも愛着あるけど、洗いたてもいいよねウインク

 

 

なんだか根津みーランドが騒がしくってねチュー

なぜって、今度は北千住のマルイでベビーまるカステラのポップアップストアやってるんだけど、好評すぎて製造が追いついてないんだってびっくり

作っては地下鉄乗ってまるのなかまたちが運んでるってのを繰り返してるんだ笑い泣き

 

 

新作のミルク餡が大人気で品切れしちゃったりもするけどごめんね、ごめんね~てへぺろ

去年大好評だったチーズ味も復活!

わんこ用も含めて全部で6種類もあるYO!

 

 

3袋以上お迎えで気持ちいいハンカチあげるかんねウインク

 

 

ちょうど2袋入るBOXもあるよ~

ちょっとすてきやんニヤリグッ

Mon coeur véritable que j'aimerais transmettre seul à toi.
ちみに伝えたい、まるのほんとの真心を。

 

 

ってことでね、今回はとってもシャレオツでかわゆいディスプレイにしてるから、これも見に来てよねニヤリ

 

 

んじゃま宣伝はこれぐらいにしてっと口笛

まるのお庭に帰ろうかな~

 

 

ムスカリさんもニョキっとな!してくれたんだ~おねがい