やっほー!まるだよ爆  笑

一気にお花が咲き始めてびっくりくりくり、くりっくり~びっくり

 

 

今年は桜さんがゆっくりしてたかんね、つつじさんとの共演ができたねウインク

ここのまるのおさんぽ道は白いつつじさんニコニコ

くんすかくん、ふむふむ、ころもくんも元気そうだね口笛

 

 

まるのお庭もね、ちびこいハナニラさんやたんぽぽさんたちがたくさんお迎えしてくれるの照れ

 

 

 

 

くんすかくん、明日は雨が多いけど、その次からはいっぱい晴れるかんね、一気に育っちゃいなねチュー

 

 

あとはそうそう、この時期は日比谷公園のチューリップさんもいいかもよウインク

あ、ネモフィラさんは今年は工事であるとかないとかキョロキョロ

ママンとバリューセット見に行ったの楽しかったね~おねがい

 

 

ねえママン、まるおなかすいたかも~てへぺろ

 

 

ん?おうちに帰ってからだって?

じゃあ、そうしよ!

 

 

ねえパパあ、まるいるよニヤリ

 

 

ママンのごはんの前におやつちょうだ~いチュー

 

 

むふふのふ。

おいしいのもらっちゃった口笛

やっぱり実家はいいねニヤリキラキラ

なかまもいっぱいいるしね~ウインク

 

 

上野公園も桜さん今年も満開だった~照れガーベラ

 

 

ねえ知ってた?

ベビーまるカステラ、この笑顔なんだ~爆  笑キラキラ

 

 

噛むのかわいそうってヒト科もいるけど、じぇんじぇん大丈夫だよウインクグッ

花ざかりのちみたちへ、不思議なパワーで生きるチカラになるかんね。