どもども~まるだよ!

今日はぽかぽかで気持ちいいから、パパとママンとドライブに朝イチから行ってたんだ~口笛

 

 

ねえパパあ、まるの気配感じれるようになったんだってニヤリ

 

 

そーっと、そーっと通ってみようーっとニヤリ

 

 

今日はね、今週から始まるイベントのお知らせに来たんだ~ウインク

 

 

これね!

 

 

 

 

 

昨日だっけな、その前かな、PressWalkerってのにも載っけてもらったんだ~爆  笑

この記事のタイトルにもあるし、ブログの今日のタイトルにもしたんだけど、「お空組になっても現役」ってのは、大切なヒト科が言ってくれた言葉なの。

まるが藤沢市の辻堂で育ったときにいろいろ相談にのってくれてた、わんことにゃんこと暮らすヒト科だなんだけどね。

 

 

まるがお空組に進級したことを報告しに行ったら、「まるはたくさんの人たちの心に一生残るわんちゃんだから、お空組とはいえまだまだ現役でみんなの心のなかで活躍するよ」っておねがい

パパとママンはすごくうれしそうにしてたな~照れキラキラ

 

 

あ、一応言っとくけど、だからってこういうポップアップ店を開催するわけじゃあないからねびっくりあせる

まるクラスになるともう去年からいろいろグッズやイベントは決まってるからさ、これからも実はまだまだたくさんいろんな予定があるんだけど、お空ビジネスじゃあないかんねえー

まるのなかまたちもがんばってくれてるし、みんなも楽しんでほしいな!

菜の花さんも元気いっぱい!爆  笑

 

 

あ!パパに捕まっちゃったチュー

まるのおでこの匂い嗅いでるの?キョロキョロ

こんぶ臭するかなてへぺろ