今週のもろもろ~

 

 

ってその前に、根津みーランドが今日で8周年びっくり

長いこと応援してもらってわんがとね!

 

 

で、今週はね、まるの芝生に白いお花が咲いたり~ハナニラさんかなキョロキョロ

 

 

たんぽぽさんが出てきたり~

 

 

根津犬連合に参加したり~

 

 

ママンに吉野家の牛丼的なものを作ってもらったり~

 

 

いちごのニット帽をかぶって夕焼けを見たり~

 

 

なんと!楽しいなかまたちで大根のつかみ取り的なものにも行って来たんだYO!

見よ、このパパの真剣な顔を!笑い泣き

 

 

ぷぷぷ!これなんだけどね!

 

 

記録は13本らしいんだけど、果たしてパパの結果はいかに!?

 

 



まるもご当地ソフトもらったんだ~ニヤリキラキラ

 

 

ってことでね、月曜日も笑顔になっておやまる~口笛

今週もたのしく過ごそうねウインク

 

 

あ、そうだ!

根津のGALLERYの8歳のお誕生日を記念して、いろいろイベントしてるかんね~てへぺろ

 

 

わんこバッグもあるから一緒においでよね~爆  笑

あ、まるの残したおやつは好評のうちに終了しちゃったてへぺろ

 

 

通販のMARUTARO SHOPでは、これね~チュー

 

 

ビックリマン的なサムシングのこれ、めっちゃ人気だからなくなる前にゲットしておいてね~ニヤリ

 

 

バナナおばさんは昔からまる活してるヒト科は知ってるかもね~ニヤリ

昔、インスタグラムのストーリーで使える渡辺直美ちゃんのエフェクトがあってさ、これね。

 

 

そこで人気になったのがバナナおばさん笑い泣き

でもいつもポジティブでなんかいいよねチュー

 

 

まあ、パパなんだけどねてへぺろ

まる一家は楽しくゲラゲラ笑ってすごしてるからまったく心配いらないよ口笛

今週もはっぴっぴでラッキーね☆