ちらっとなキョロキョロ

まるだよ~口笛

まるからのお手紙届いたヒト科はいるかな~ニコニコ

 

 

まるポッター的なシーリングスタンプは、予定の2.5倍の数をまるのなかまたちが作ってくれたんだおねがい

一つひとつ心を込めて大事に作ってくれたんだけど、んん?ってのもあったらごめんね、ごめんね~てへぺろ

 

 

まるはね、ママンが新しいおやつみっけた!って買ってきてくれたかんね、おいしく食べたYO!

おいもさん味もあってね、もちろんそっちももらっちゃったニヤリキラキラ

 

 

まるからのメッセージ

今を生きるヒトよ、どうか気持ちのんびり、こころ豊かに生きてね。

大事な人、宝物のわんこやにゃんこ、うさ子にぴー子、大切なもの、かけがえのない時間、元気になることば、大好きなものにたくさん触れてね。

やさしい気持ちひとつあれば大丈夫だよ。

はっぴっぴホワイトデー!

んじゃおやまる~照れzzz

 

 

あ、そうだ。

今夜はパパと寝てあげようーっと照れ

 

 

もう5年前だけど、5年前の今日のまるのきもちはこちら!