ふんふんふーん口笛

お天気がいいかんね、根津の町をお散歩しながらさ、根津みーランドに来てくれるわんこたちにわけわけするプレゼントの準備に来たんだ~ウインク

 

 

プレゼントってこれだよウインク

わんこバッグの下に書いてあるんだけど、まるが食べきれないおやつをね、みんなにわけわけしたいなって思ってさ。

どうしようかって、パパとママンと悩んでたんだけど、毎日たくさんのわんこが実際に来てくれるかんね、まずはここからかなって決めたのおねがい

 

 

ほら、まるっておぼっちゃまくんだからさ、いつだってたくさん、そりゃあもうバラエティに富んだおやつ箱があったんだよねニヤリ

このおっとっとはほんとに歯ごたえがよくってさ、まるびっくりしたな!びっくり

 

 

実際に食べたときの写真がこちら!

もう袋に入っててもいい匂いぷんぷんなの爆  笑

ガブー!チュー

 

 

くんすかくん、ポリっとな!

 

 

あ、あれだよ、まるのおさがりってわけじゃないよ。

なぜって、ママンは、「まるは今ではいろんなところを好きに行けるけど、袋に入ったおやつは食べられないと思うから」って言ってさ、まるにごはんやおやつをくれるときは必ずむき出しでくれるんだニコニコ

ベビーまるカステラの袋も封を開けてくれてるよウインク

まるが好きなときにすぐ食べられるようにっておねがい

だからこの袋に入ってるおやつたちはおさがりじゃなくて、まるのおやつ箱から持ってきたやつだからね、安心してねウインク

不気味じゃないかんねえー

このソーセージとかお魚とか、もう何袋食べてきたかな笑い泣き

 

 

ほんとに大好物なんだ~ラブ

ガブー!

 

 

あとはね、まるクラスになると歯みがきもちゃんとしてたんだよね~口笛

といっても歯ブラシはちっこいころで、大人になってからはわりと拭き拭き系だったのてへぺろ

おいしい歯みがきペーストなんかつけてもらいつつねニヤリ

歯にぐらつきがないか確認できるし、細かい方向に指で拭き拭きしてもらえるから便利よ爆  笑

 

 

わんこバッグにはそういうのも入ってるから、お得にお試しあれ~キラキラ

なんたってベビーまるカステラがついてくるかんね!爆  笑

たくさん食べて、まるみたいにおっきくなあれてへぺろ

あ、とはいえまるの大きさの半分はオーラだけどねニヤリ

ねえパパあ、今日のベッドはちょっと狭い気がしない?

うふふのふ!

 

 

じゃあまた風になって、冬将軍さんを探しに行ってくるね!チュー

もう帰っちゃったかなキョロキョロ

 

 

んじゃま、まったね~ウインク