やっほー!まるだよ!

こないだね、毎年行ってた菜な畑ロードに思い出旅行に行ってきたんだ~口笛

 

 

おととしパパとママンと行ったときの写真だよウインク

 

 

 今年もこんなかんじで走ってきたんだ〜爆  笑ちょうちょ

 

 
まだまだ満開だからね、もっかい行こうよ!って話してるのニコニコ

お花と言えば、根津みーランドにもたくさんのヒト科やわんこっこが来てくれて本当にわんがとうね!

うめちゃん元気そうねウインク

 

 

ベビーまるカステラ食べてってね~

まるもかなり食べてるんだ~ with 大好きな半熟ゆで卵添えてへぺろ

 

 

みんなにもらったお花も、兄まるからちょいちょいわけわけしてもらってるんだ~口笛

 

 

ママンが育ててるヒヤシンスさんに話しかけたり~

 

 

キウイをわけわけしてあげたら、カラスさんかな、ひよどりさんかな、来てくれたかんね、食べてる様子をそっと見学したり~キョロキョロ

 

 

ものすごい「沈まぬ太陽」感満載の夕焼けを見たり~ラジバンダリだよウインク

 

 

山崎豊子ちゃんの「沈まぬ太陽」は名作だよね~。

いろんなパターンのやつ観たな~口笛

この太陽ね。

似てるでしょニヤリ

 

 

ってことでね、まる一家は元気よ~ウインク

んじゃま、明日も早いからもうおやまるね照れzzz

 

 

ちなみに5年前の今日は、田中達也くんとパントビスコ君と一緒に京都に行ってたんだったびっくり

せっかくお宿を作ったのに、例のコロナマンがこのあと来ちゃってあっという間に閉店しちゃったんだよなーえー

だけどみんな今もずっとずっとともだちなんだ~おねがいキラキラ