ぴょーん、とな!爆  笑

やっほーまるだよ!

 

 

なんかね、パパとママンがたのしそうに歌を歌ってるからなんだろなって思ってさキョロキョロ

そしたら、葉っぱ隊のYATTA!を歌ってたよびっくり

これねウインク

 

 

昔は単に笑えてただけだけど、今聞くとめちゃくちゃいい歌なんだよね~照れキラキラ

前向きな気持ちになれるから歌詞も聞いてみてねウインク

葉っぱ一枚あればいい~口笛

のとこ、笑顔ひとつあればいい~音譜だねてへぺろ

 

パパとママンがお庭で、まるにってもらったりんごを干してたんだ~。

まるの大好物のドライアッポーを作ってくれてたんだけど、ちょっと目を離したときにひよどりさんが来てたんだってびっくり

 

 

脅かしたら悪いなっておもってそーっと見てたら、こんな大きなのを器用にくちばしで持ってちゃった笑い泣き

 

 

おいしいものはみんなでわけわけしようねおねがい

まるのりんご、たくさんお食べね~

ちなみにこの原宿系クッションは、今も健在なんだよてへぺろ

 

 

よくママンの部屋に行ってはおやつもらって、そこでおやまるしちゃってたな~

これ、気持ちいいんだよね口笛

 

 

ってことでね、今日もおやまるね~照れzzz

 

 

んでもって、もうだいぶ前のグッズなんだけど、すんごくお迎えきてるやつ今日も紹介するねウインク

まるといえばお肉!ですが~、

まるといえばお花!だね爆  笑

 

 

春シーズンのポストカードいっぱい集めたYO!

 

 

甘いもの食べてまんまる笑顔になあれニコニコ

 

 

根津みーランドでは、一粒ずつお迎えできるみたいよ~ウインク

 

 

4年前のまるのおちり見る?見ない?

毛吹き良すぎ柴犬はこちら!