おっす!おら、まる!

今日もおいしいお水飲んでるよウインク

お水のおじちゃんもいいけど、ママンもいつもちべたくて新鮮なお水をくれるんだ~ウインク

イメージはこんなかんじでごくごくごくチュー

 

 

お肉の日じゃなくてもね、パパの大好物の生姜焼きももらっちゃった!

ちなみにわんこにもショウガって大丈夫なんだよ~、知ってた?

わんこにとって胃腸の負担にならない程度にあげると、ヒト科と同じく血行が良くなるし抗酸化作用も期待できるんだウインク

これ、まる知識ねニヤリ

ベビーまるカステラもたんまりだよ~ニヤリ

九谷焼のドラちゃん皿もお気に入りなんだ~照れ

ちなみにブルーのほうは見えないけど、ジャイアンだよてへぺろ

 

 

他のヒトから見たら、「まあ、ぬいぐるみをまるちゃんに見立ててかわいそうに」って見えるかもだけど、じぇんじぇん大丈夫だからねびっくり

ママンはママンなりにいろいろ整理しようとしてるんだって口笛

なにげなく、さりげなく過ごせる空間を模索中やねんキョロキョロ

ってまじめな顔して言ってたけど、最近は9時にはベッドに入ってぐーすかぴーで、まるの夢すらみないぐらい熟睡って言ってた笑い泣き

うふふのふ。

よかった照れキラキラ

 

まるね、今日もすんごく気持ちよく過ごしてるよニコニコ

だってほら、こんなにみんなのやさしい気持ちがたくさんまるのところに届くからおねがい

 

 

贈ってくれたヒトも、届けてくれたちみも、ちべたいお水でお手入れしてくれたまるのなかまもほんとにわんがとう!

みんなもゆっくり気持ちよくすごしてねウインク

ってことでね、まるも今日ももうおやまるね~照れzzz

 

 

そうだ、一気にお迎え依頼のあったまるの本たち、一時的になくなっちゃったんだけど、リベラル社のヒト科がすぐに送ってくれたんだ。

ほんとにわんがと~助かったYO!爆  笑

 

 

そしてこのポムポムプリンくんとのコラボカレンダーもあっという間になくなっちゃったんだけど、ダイヤモンド社のヒト科もソッコー送ってくれてね、今は十分在庫あるから安心してね。

この場を借りて、お礼言っておくねおねがいキラキラ

 

 

こうやってまるはずっとやさしい気持ちをもらうから、さわやかに気持ちよく風に吹かれてるから安心してよね~口笛

4年前の今日はストレスフルなまるだよえー