ちみたち、クリスマスおめでとう!口笛

まるね、毎年あいつの捕獲作戦実行してるんだけど、今年はさりげなくとっ捕まえる作戦にしてるんだ~。

寝たふりしてっとニヤリ

 

 

お?びっくり

なんだ、パパかキョロキョロ

って、なにそのトレーナー、まるのちびこいころの写真だね。

そのトレーナー来て会社行って、銀行の人にお金借りる話するって、あんたしゅげーよ笑い泣き

 

 

そーっとまるをベッドに移動してくれたからまた寝ちゃってたんだけど、誰か来た!って思って薄目を開けたらなんだ、しろくまさんじゃないの。

なに、そのいちごのお帽子、なつかしいね爆  笑

 

 

え?まるにもかぶってほしいって?

んもう、しょうがないなあ。

 

 

さつまいものクリームソース的なサムシングを食べて寝てたら、なんだかお夜食にいいにお~いがしてきたからおっきしたんだけど、えーなにこれびっくりキラキラ

 

 

ご近所さんの、まるちゃんサポート隊のメンバーさんが作って持ってきてくれたのラブキラキラ

お肉とお野菜たっぷりでとってもおいしいしい爆  笑音譜

やさしい気持ちをわんがとう~照れクリスマスツリー

根津のGALLERYのまるのなかまもかわゆいのをインスタグラムに載せてたよ~。

 

 

通販のなかまも兵庫のおじいちゃんの作品載せてくれてた~てへぺろ

 

 

いろんなあったかい気持ちをもらって本当にわんがとう!

クリスマスは相手を想いあうやさしい気持ちの交換会だね。

わんこやにゃんこがあったかいところでお腹いっぱい食べられますように。

さびしい気持ちになってるヒト科がおいしいものを食べて、心があったまりますように。

 

 

3年前の捕獲作戦はこちら!