ふわああぁぁぁ~照れzzz

 

 

昨日から絶賛開催中の柴犬まる展だけど、今日はまるのなかまたちの準備風景もちょこっと仕入れたから共有してあげるねニヤリ

根津の倉庫から棚とか什器を工房長が車に入れてたんだけど、ちょっとガタガタするからってんでね、抑えてくれるヒト科も一緒に積み込んだみたい~笑い泣き

 

 

お?無事に着いたようだねてへぺろ

 

 

大阪展で大好評だった映画ポスター的なサムシングは必見なんだから~チュー

 

 

そういやお手洗いにも実はこっそり飾ってる額もあるんだけど、チェケラッチョしてくれたかな~ニヤリ

エピソードゼロから14歳までの年表はこれまでに展示したことあるんだけど、今回はあらたに15歳と16歳も追加してるんだ~。

そこはね、特別枠でベルベットのおリボンも二重になってるかんね、そういうディスプレイもチェケラッチョ!ハゲラッチョ!

おリボンはあれだよ、イライザ様かお蝶夫人をイメージした縦巻きカールになってるかんね、ポンポンさわって大丈夫よ~てへぺろ

 

 

んでもってこれ!

去年の「お花博士になりたいの展」で頑張ってくれたお花さんたちを、丁寧にドライフラワーに育ててくれてさ、なんと今年も飾ってるんだ~照れピンク薔薇

 

 

ずーっと1年以上この日を待ってたよね~。

みんなわんがとうね!

んでもって、大人のまるからのプレゼントだから、深い青のおリボンにしておいたよ。

今年のうちのこ展のテーマカラーは、深紅、紺碧、ゴールドなのクリスマスベル

 

 

ほうらね。

工房長も最後のライティング調整もがんばってるね!

すべって落ちないでよびっくりあせる

って、兄まるがいるから大丈夫かなてへぺろ

 

 

入り口の動画をパパが撮ろうとしたら、工房長めっちゃナチュラル~に通り過ぎた~笑い泣き

 

 

で、撮りなおしたよ~てへぺろ

観れるかなキョロキョロ

観れないヒト科はパパのInstagramみてみてね~口笛

 

 

うちのこ展に来れるヒト科は楽しんでってね~ウインク

 


ラリーイベントでもらえる「ちびこい★ベビーまるクッション」はもう残り半分になったって言ってた~びっくり

そうそう、根津のまるSHOPとお隣の駅の千駄木会場のWhiteGalleryはどっちから先に行ってもいいんだけど、先に根津SHOPに行くちみは、カステラゲットするのを忘れちゃあダメダメよ~ウインク

 

 

今日も製造スタッフのまるのなかまたちが朝の6時から仕込みして焼いてくれてたんだってびっくりキラキラ

明日も精一杯心を込めて焼いて待ってるってチューびっくりマーク

一方まる一家はね、実はのんびり芝生で遊んでるんだ~ウインク

いや~今日は暑いぐらいだったよねびっくり

 

 

長いことくんすかくんしたら、なんだかお腹がへってきたな~キョロキョロ

ねえママン、そろそろ晩ごはんにしようかねニコニコ