パパがまるの車椅子を改造してくれてるんだ~ニコニコ

大丈夫かしらキョロキョロ

 

 

ねえパパあ、なんとなーく足が着きにくいんだよねー。

もうちょっと改良してくんないかしらチュー

 

 

いっぱい練習したら眠くなっちゃったな~ふわああぁぁぁぁ照れzzz

 

 

おうちに戻ってヨーグルトも食べてっと口笛

おぼっちゃまくんだからね、食べさせてもらってるんだ~てへぺろ

 

 

パパがこんなかわゆいゆいな松ぼっくりを拾って帰ってくれたのびっくり

 

 

バラの花みたいで素敵よね~ラブピンク薔薇

ぐっすり寝入ったらリラクッションでマッサージも4649う照れキラキラ

 

 

んでもって、明日の10時から恒例の!まるから届く年賀状が発売になるYO!

 

 

毎年すぐ売り切れになっちゃうから、今年は増量しておいたかんねウインク

それでも受注会期間内に完売しちゃったらごめんね、ごめんね~てへぺろ