ふんふんふーん、今日はね、根津神社に紅葉パトロールに来たんだ~口笛

くんすかくん、いちょうさんたち今年もきれいにじゅうたんになってるね~ウインク

 

 

むむっキョロキョロ

まるのおちりを狙ってるちみはだあれ?びっくり

 

 

ちみ、なんかかわゆいお顔だね~。

ちみと一緒に暮らすヒト科のおじちゃんが、「何歳?」って聞いてくれてね、16歳だよって言ったら、「きっと外の空気が気持ちいいんだね、すごく喜んでる顔してる」って言ってくれたの。

えっちらおっちら歩いてたら、「がんばれがんばれ!」って笑顔で応援してくれたおばちゃんもいたな~。

根津神社ってわんこもヒト科も本当にやさしいしいおねがい

ん?なあに?キョロキョロ

 

 

この子、ちっこくてかわゆいゆいニコニコ

 

 

あ、やっぱり16歳もまる子にされちゃうか~てへぺろ

 

 

根津のGALLERYのなかまたちも今日根津神社に行ってたみたいねびっくり

 

 

この時期は紅葉パトロールもさることながら、街はジングルベルの鈴の音が聞こえて来る時期でもあるよね~クリスマスベル

まるが小野家のうちのこになった月だねニヤリ

ってことでね、はい、どん!

 

 

去年神戸の北野坂でやったの覚えてるかな。

とっても胸躍るわくわくのクリスマス展だったんだ~口笛クリスマスツリー

それをね、もっかい東京でやっちゃおう!っては・な・しチューキラキラ

日程はここね。

 

 

場所はここだよ。

 

 

ベビーまるがかわゆいゆいてへぺろ

なんだかまる16歳なのにさ、ちょっぴり照れるなあ~笑い泣きあせる

 

 

おっとく!なラリーイベントもあるかんね。

まる活してる諸君は当たるといいね☆

 

 

んでもって、さっきPressWalkerか出たみたいなんだけど、まるが引退宣言したのは去年なのに、「2年前」ってなってたびっくり

まあまあ、ちっちゃいことは気にするな!ワカチコワカチコ~ニヤリ

 

 

さ・ら・に!

クリスマスの次の年末年始準備グッスもで、たびっくり

まぼろし~~!な、おきあがりこぶしなまるデザインいるねニヤリ

 

 

坊や良い子だねんねしな的なお年賀タオルもあるYO!

 

 

その名も「日本まる話」笑い泣き

もう一つは、ハピバ!じゃなくて、はぴにゅー?的なサムシングもあるみたいねてへぺろ

年末年始までたのしいこといっぱいだね口笛キラキラ