ふんふんふーん口笛

あれ?ちみ、もしかしたら根性系のクローバーさんかなびっくり

コンクリートからもりもりだね~爆  笑

 

 

昨日パパがね、まるも元気もりもりになれ~って、ベビーまるカステラを買ってきてくれたんだ~爆  笑

くんすかくんキョロキョロ

香りよ~し!ウインク

 

 

ふむふむ、顔よ~し!ニヤリグッ

 

 

パクっとな!

もちろん、味よ~し!爆  笑キラキラ

焼いてくれたまるのなかまたち、わんがとう!

 

 

いつもバイトリーダーのころもくんにチェック任せてるんだけど、今やもうたくさんのわんこっこが来てくれて本当にまるうれしいしいチュー音譜

根津神社の根津犬連合のわんこたちも見かけるし、わざわざGALLERY目指して来てくれるわんこもいるし、わんこもヒトもはっぴっぴな空間でほんとしゃーわせ照れキラキラ

 

 

ベビーまるカステラを食べたあとはしっかりお水を飲んで、ごろんまる~照れzzz



ごろんまるしてたらパパが毛づくろいしてくれたんだけど、まだ一握りだねてへぺろ

 

 

そういやブログでは久しぶりに話すけど、わんこの抜け毛捨てないで思い出にしてよねおねがい

 

 

毎年の思い出があると楽しいしい口笛

 

 

そうそう、明日からまるSHOPはお得なイベントらしいよ~。

 

 

世間はブラックフライデーセールとかやってるでしょ。

まるSHOPは3日連続お肉の日らしいから、寄ってみてね~ウインク

ママンはAmazonでブラックフライデーでなんか買お!って言ってて、ゆかりちゃんシリーズを買ったみたいよ。

こういうのニコニコ

 

 

ゆかりちゃんだけでめちゃくちゃ種類あるんだよね~びっくり

 

 

ひろしくんなんかもおるよ!

 

 

でもオチとしては、ママン結局ブラックフライデーセールでもなんでもない通常価格で買ってたわーガーンって言ってた笑い泣き