ふわあぁぁぁぁ~

まる、まだ完全におっきしてないかも~照れzzz

 

 

最近さ、まるあくびするとね、なんか喉が鳴っちゃうんだよねキョロキョロ

オットセイさんみたいなアオーンって声が出ちゃうの笑い泣き

年かしらてへぺろ

ちみたち、もらいあくびしたかな?爆  笑

夜のお散歩のときはね、またごろんまるしちゃった~照れキラキラ

 

 

そしたら通りかかりのおねえさんに、「大丈夫ですか、お手伝いしましょうかニコニコ」ってやさしく声をかけてもらったんだけど、気持ちよくて寝てるだけだよって説明したら、「ああ、うちの実家のおじいちゃん犬もそうでしたおねがい」って共感してくれたの。

やさしいヒト科に会えてうれしかったな~ラブ

一度でもシニアわんこと生活経験のあるヒト科って、距離感すごく丁寧でほんと尊敬しちゃうな~照れ音譜

ってぼんやり夜風に当たってたら、パパがまるを拾いに来た~びっくり

 

 

ウケるね!

お散歩のあとは水分補給してっと口笛

 

 

んじゃま、久しぶりに「まる充電中」でもすっか。

 

 

こりゃいいね。

お顔もふにゃらこ~ニヤリ

 

 

明日からまる地方も一気に10度も気温が下がるんだってびっくり

みんなもあったかくしてね~。

そろそろお外にいるわんこやにゃんこもしまってあげてね~ウインク