がおーー!おばけ

 

 

びっくった?ニヤリ

まるだよ!爆  笑

一応、ハッピーハロウィーン口笛ハロウィン

 

 

こないださ、ママンが千駄木駅前にある金土日しか営業してない「今川焼千駄木」さんに行ってきたんだってウインク

わーまるで今川焼きの満員電車やーびっくりキラキラ

まるとママンと1人3個ずつ?

あ、パパもいるのか。

じゃあ1人2個ずつだねキョロキョロ

 

 

って、ぷぷっ!

このおやつって、いつもの呼び名論争になるやつだよね笑い泣き

ママンは御座候か、回転焼きらしいよ。

おやき、大判焼き、今川焼き、二重焼き、あじまん、夫婦焼き、太鼓焼き、他にもいっぱいあって、33種類ぐらいあるらしいんだよねびっくり
最近新たな刺客で「ベイクドモチョモチョ」だっけな、「ベイクドモチョチョ」だっけな、なんか話題になってたけど、まさかのカタカナだけどかわいいよね笑い泣き

 

 

やば!

まる、思いついちゃったびっくり

ベビーまるカステラに続く新メニュー、「まるんこ焼き」ってどうかなニヤリ

まると大好きな粒あんこの合体ラブ

これで呼び名論争に終止符が打たれると思うよニヤリ

こんな平和的解決ったらないよね。

まる、天才チューキラキラ

 

ってことでね、ヤブからスティックだけど、通販のまるSHOPが明日で6周年なんだって!誕生日ケーキ

いつも応援わんがとうね~爆  笑

おかえしどーじょてへぺろ

 

 

 

ハロウィン3年前のハロウィンの仮装はこちらおばけ