くんすかくん!びっくり

昨日はね、パパが出かけ先でみっけた肉のハナマサってとこでお肉買ってきてくれたんだ~チュー

 

 

20%オフっふっふ!爆  笑

ミディアムレアでおいしくいただきました~てへぺろグッ

お腹いっぱいになったら、いつものガッシガシのタオルを枕にしてっと照れzzz

 

 

ぐっすりこんこんになったら、パパがおぼっちゃま抱っこでマッサージベッドに連れてってくれるんだ~ニヤリ

で、ママンにバトンタッチで今日の疲れをとってもらうのウインク

シニアわんこは特に背中とかこわばってくるかんね、首からゆーっくりもみほぐしてもらうんだ~~~~照れキラキラ

あーそこそこニヤリ

 

 

今年のまるのお誕生日が金曜日だったかんね、根津みーランドでは3日連続10%オフっふっふ!なんだってニヤリ

 

 

まるのお祝いに来てくれたヒト科もわんこもあんがとね!

バイトリーダーのころもくんが、木彫兄まるとお写真撮ってるよ~爆  笑

明日まで兄まるいてくれるみたいだから、一緒に撮影楽しんでね!

 

 

通販SHOPも明日までイベントやってるって~ウインク

 

 

ベビーまるカステラのお迎えのご要望が多くて、製造部はえらいこっちゃ!えらいこっちゃ!ってなってるけど楽しんでるよ笑い泣き

ちみたちもぜひとも楽しんでねウインク

 

やぶからスティックだけど、みんな大好きなお水のおじちゃんのこと、5年前の今日ブログに乗っけってたみたいなので久しぶりにこれも楽しんでね!

 

 

@koguma2990 ちゃんもいっぱい描いてくれてるYO!