じゃ、じゃーん!

 

 

今日も掃除機さんが去ってったあとは足型が残るんだけどね、今日はちびこい巨人!そう、まるだよニヤリ

なにが巨人ってのは、一つ前のブログにあわせたってのが正直なところなんだけど、むりくり言うとさ、ほら、明日まる16歳になるからさ、けっこうがんばってる柴犬でしょって意味ねてへぺろ

お?

君も気持ちよさそうに風にそよいでるね~ウインク

 

 

くんすかくん、ふむふむ、夏を乗り切ってこれからゆっくりするってかんじだねニコニコ

 

 

まるもさ、今日みたいにお昼間がまあまあお天気だと、コンクリートのひやこさがいいかんじに快適でさ、それ、ごろんっとな照れキラキラ

 

 

歩いてるヒト科が「どうしたの?びっくり」ってびっくりして聞いてくれたりね、うふふふ~って笑顔で「わかる、わかるわ~」って言ってくれるおばちゃんもいたりさ、今日は外国人さんがもふもふさわってくれて、「お名前は?」っていうから、「まるだよ~」って答えたら、「あのまる!?びっくり」ってびっくりしてくれて、会いたかった~~~!!ってすごくよろこんでくれたの爆  笑

「今こんなになっちゃってるんだ~びっくり」っておじいわんになったまるにびっくりしてたけど、やさしくぎゅーってしてくれたんだ~おねがい

やさしくしてくれてわんがとね照れ音譜

 

 

明日で16歳だけど、昨日も今日も明日も、まるはまるペースで今を生きるだけだよ。

洗いたてのブランケットと、柔軟剤の入っていないガッシガシのタオルの感触が気持ちいちい照れzzz