くんすかくん、今日も今日とてたくさん匂いかぎ散歩してるんだ~口笛

 

 

今日はなんだかとっても過ごしやすくて足取りも軽いし、そうだ、まる工房に抜き打ち偵察に行ってみよっかな~ニヤリ

 

 

って、これ、じぇんじぇんストッパーの役目果たしてないじゃん笑い泣き

 

 

ふむふむ、ベビーまるカステラはわんこ用の需要のほうが多いんだね~びっくり

でもすっごくうれしいしい爆  笑キラキラ

 

 

犬まっしぐら!なんだから~

くうちゃんいつもわんがとね!

 

 

根津のお店がわんこだらけ!

犬アカウントだっけ、というぐらいわんこがたくさん来てくれてるって。

んでもってグッズの紹介をしている暇がないって、なんてしゃーわせ照れキラキラ

動物愛護週間なんて短すぎるよね~

そんな週間じゃなくて、ギャラリーではわんこと一緒に生きていく習慣なんだ~ウインクグッ

通販でも販売開始してるかんね、ちょっと発送までにお時間もらうんだけど、待っててね、待っててYO!チュー

ハート型のカステラが入ってたらラッキーねウインク

 

 

おうちに帰ったらバニラミント入りのお水をごくごく飲んだり~

 

 

ごはん前にゆで卵のつまみ食いしたり~

 

 

パパがリビングの大掃除を急にしだしたから、いろんなクッションやマットに囲まれたり~

 

 

お気に入りのベッドを見っけて、ぐーすかぴーしたり~、ラジバンダリして過ごしてるよウインク

 

 

また暑い日もあるみたいだけど、季節は確実に秋へと移ろっていってるね。

これからヒト科はもちろん、わんこも過ごしやすい日々が来るけど、季節の変わり目は疲れが出ないようにわんこの体調にも気をつけてあげてねおねがい

 

「今日も一緒におやまる」のイケワンまるの写真をチェケラッチョ!ハゲラッチョ!しておやまるしてね~ニヤリ